

ばいばいハワイ

hawaii2011-15.jpg



今回とってもばたばただったので
思うように写真もとれずにザンネンでしたが



念願だったレナーズのマラサダを食べたり
ふだん行かないちょっといいレストランにいったりもしました



今回5回目の渡ハワイだったし
最近買い物とゆうとむすめのものにしか目が行かず
むすめの洋服とバギー
あとは少しの食べ物を買って終わったかな~


買い物大好きだけどもはやハワイはそうゆう場所じゃないかんじ
1ヶ月くらいかけてのんびりしに行きたいな・・・



あーハワイまた会う日まで~
Mahalo~


バースストーン

hawaii2011-14.jpg


ノースに行く途中のクカニロコにある
バースストーンというパワースポットにいってみました



昔の王族がこの石の上で出産をしたと
言い伝えられているところです



まわりがサトウキビ畑の中
ここだけひらけていて
そう、いわれてみるとなんだか
おごそかなような・・・




hawaii2011-13.jpg


むすめはかまわずテンション高めですが・・・笑






今回の旅、主人が運転をして
父がナビをしてくれました


あたしはツアコンのごとく旅をプロデュースして
あれこれ指図をしただけ笑



夫もむすめも
父も母も妹も


もちろんあたしの家族なので
あたし的にはすごくいごごちがいい旅だったんだよね
(夫は疲れたかもだけど)



父が意外と英語がペラペラなことにもびっくり
母が小食になってきたことにもびっくり
妹は相変わらず車に乗るとすぐに寝る・・・



実家が近いのでよくあっているつもりではいたけど
あたしが三十路になるぶん
親も年取っていることを改めてかんじたり



はーーー旅っていい。
としみじみかんじた


旅しないとわからなかったこと今回もたくさんある




はーーーーーーー
またすぐにいきたくなってきた~


天国の海

hawaii2011-11.jpg


海でちゃぷちゃぷリベンジ!
沖縄では足をつけるだけで泣いちゃったけど
歩けるようになったしどうかな?




ラニカイビーチ・・・
やばかった・・・



すっごいきれい!
水着を持ってこなかったこと悔やまれる~



次回は絶対入りたい~





hawaii2011-10.jpg




むすめ、はじめはちょっと警戒してたけど
だんだん興味津々




波がざぶんと腰まで来てすこーし泣いたけど
沖縄のときと比べたら全然!


3ヶ月くらいしかたってないのに
こどもってすごい。







hawaii2011-12.jpg



すぐそこにホヌも見えました!





感動。



わいききすいぞくかん。

hawaii2011-9.jpg


ババのたっての希望でワイキキ水族館に行きました
小さな水族館だったけど
空いててむすめも歩いて回れてよかった




そういえば、むすめ動物園とか水族館とか行ったことなくて。
去年の暮れに行ったディズニーシーくらい。
沖縄に行ったときもちゅらうみ水族館いかなかったんだ(自分がいったことあるから笑)




まだ反応もないだろう・・・とか勝手に思ってたけど
そんなことなかった






きらきら光る色とりどりのおさかなに
興味津々。




確かに1歳を過ぎてからの成長ップリといったらなく、
家の前の犬に毎日「わんわん」と話しかけるようになったんだった





いろんなもの、見せてあげたいな。




hawaii2011-8.jpg




何語でお話したんでしょうか?笑
このあと、頭をいいこいいこしてくれました♪



アイランドラテ。

hawaii2011-3.jpg


目的の場所に行くのに少し早すぎたので
カフェタイム♪


混んでて、待ってる時間が長かったけど
それもハワイタイムってことで~




フレーバーコーヒーだったw




hawaii2011-4.jpghawaii2011-5.jpg



むすめはお昼ねタイム~




これから買い物タイム~




はぁ~いい気候~
はぁ~


思わず

はぁ~笑







