

のりすけはんこ

hanko1.jpg

日光土産でいちばんのお気に入りはこちら♪

りんごの枝で作ってくれるオリジナルはんこです♪



あたしの名前はあまりない名前なので
小さい頃からキーホルダーとか、ペンとか、絶対なかったのね・・・

最近では100円ショップとかでも
なにやらかわいいはんことか売ってるけど
平成の今もあたしの名前は見つからず・・・

日本に同姓同名の方いるでしょうか?
いたら会ってみたい~

苗字はいると思うんだけど、名前はいるかな。。。


とゆうことで名前を彫ってもらいました^^
小さい頃はあまりない名前が嫌だった時期もあったけど
今は漢字もお気に入りの名前っす!

手紙や年賀状にぺったんする予定です


hanko2.jpg

サル現る!

monkey1.jpg


サル走る!サル走る!!サル走るぅ~!!!

日光にはおさるがいます
ニュースでは凶暴だとかってやってるけど
やっぱかわいいよ~

monkey2.jpg


親子サル^^
子ザルがかわいいのなんのって


散歩してたそのへんの犬が興奮しちゃって大変だった。
犬猿の仲って、本当。ぷ。

イオンシャワー

kegonnotaki.jpg


マイナスイオ~ン!

びんびんにきております!!


はぁ~こんなんだったかなぁ?華厳の滝。
修学旅行とかいってぜんぜん覚えてない

kegonnotaki2.jpg

人ってなんで滝が好きなんでしょう?

小学生からおじ様からはたまた外国人まで
たくさんいらっしゃいました

あたしも好きですけどね、滝

ハワイ島のレインボー滝また行きたい


遠くの被写体撮るには望遠レンズが欲しいですね
技術が伴ってないか・・・ハハ


kegonnotaki3.jpg

陶芸体験

togeitaiken1.jpg


国内旅行でまずやりたいのが「体験」でなにかを造ること

過去には那須で吹きガラス体験や
京都での友禅染め体験
箱根でサンドブラスト体験とか
マザー牧場で藍染体験、とか

今回の旅は1泊てこともあって
リサーチ不足で・・・
ネットで適当に探して陶芸体験をすることに


togeitaiken2.jpg


あたしがいつも言い出す割りに夫のほうがいつもうまい
意外と器用みたい

あたしは雑なのよね・・・
早く出来上がりが見たい!ってね・・・


この作ったお皿たちは
9月くらいに届くんだって~

タノシミ♪



2日目の午前中に陶芸体験をして
次に目指すは華厳の滝

ここも関東の小学校の修学旅行には欠かせないところ
大人になった今ではきっと見かたも違うだろうな


いろは坂もこんなだったけ~??
本当にすごい坂だな・・・誰が作ったんだ??(笑


華厳の滝に着いたら
これ発見~~~


aho1.jpg


見ると絶対やりたくなっちゃう!
カオハメ!

あはははあたし、2頭身!

aho2.jpg


二荒山神社

futarasan1.jpg


『二荒山神社』

縁結びや子宝の神様の神社です



こ~んなものや

futarasan2.jpg


こ~んなものもあります

futarasan3.jpg


ハートの絵馬かわいい^^

若いカップルが書いたと見られる
「ずっと一緒にいられますように」的なものが
いっぱいでした
お幸せに!!


futarasan4.jpg


ここはパワースポットなんだって^^

ご利益ありますように・・・・・
