

自然の猛威

DSC_1048.jpg
NIKON D40X PhotoByNorisuke
みてください この景色

その昔噴火して流れ出た溶岩が固まった大地に

一本だけ走る道


この景色にあたしは

開いた口がふさがらず・・・


ストレスにやられそうになっていた自分が

情けなくなりました。


地球は生きています

きちんと呼吸をして

生きてます

DSC_1024.jpg
NIKON D40X PhotoByNorisuke




Hawaii島のこの手付かずの自然と

のんびりとした空気


住むならWaikikiより

Hawaiiだなっ!!

DSC_1029.jpg
NIKON D40X PhotoByNorisuke


テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

ソフトアフロに遭遇

DSC_1070.jpg
NIKON D40X PHOTO BY Norisuke


Hawaii Hawaii~に来てみたけれど~ (Byホノカアボーイ


今回の旅の最大の目的は 「Hawaii島」

来る前に映画ホノカアボーイを観てモチベーションをあげてきたあたし

手付かずの自然とか
広大な火山とか
この目で見てみたかったのよ~


Honolulu空港からHawaii Hilo空港までは
1時間弱

高所恐怖症のあたし的には
ありがたいフライト時間

むらさき色したかわいいハワイアン航空



でも・・・・いざ飛行機に搭乗しようとしたら・・・







ソフトアフロの集団が

次から次へとやってくるではないか!!!

いやもはやソフトじゃないやつもいるぞ!!!

ひょえ~

DSC_0936.jpg
NIKON D40X PHOTO BY Norisuke



やたらハデハデ

やたらせっかち

やたらしゃべる

か○こく人たと思う。。。たぶん。。。


全員アフロ

いちいちアフロ



朝から笑わせないでくれ・・・

思わず写真撮っちゃったじゃない


さて、気をとりなおして(?)

いよいよHawaiiへ~


機内ではこんなトロピカ~ンなジュースがでましたよん♪

これもむらさきだ~

DSC_0945.jpg
NIKON D40X PHOTO BY Norisuke

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

HONOLULU ZOO

DSC_0872.jpg


ワイキキからダイヤモンドヘッドの方向へ歩くと

ホノルル動物園があります


お散歩にいい距離♪


園内はというと、Hawaiiのひと同様(笑

動物も自由気まま

悪く言えばやる気がない(笑



日本人はほとんどいなく


こんなかわいい子が


パパやママとてくてく歩いている姿が^^



外国人の子供ってだけで 絵になるな~カワイイ!

DSC_0887.jpg



なんだか広くて歩き疲れちゃったけど


ちゃんとサイとか ワニとか カメとか

いたりしましたよん

DSC_0924.jpg



日本以外の動物園いったのって

もちろん初めてだけど

けっこういいもんですよ~♪

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

Cheeseburger In Paradise

DSC_0844.jpg

ワイキキにある、チーズバーガーインパラダイスという

もろアメリカライクなハンバーガー屋さん。

それはそれは大きな人間が

それはそれは大きな飲み物とともに

それはそれはおおきなバーガーを食すのですね~

まさに、Hawaii~な光景です。

DSCN0716.jpg


窓がないオープンな店内に

目の前はワイキキビーチ。


まさに、Hawaii~なロケーション。

DSCN0724.jpg


昼間っから、ビール。

さいこ~~~~

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

Honohono

DSC_0041.jpg
NIKON D40X PhotoByNorisuke 「オソラノウエ」


3月にHawaiiへ社員旅行に行きました。

プライベートで1回。

社員旅行で2回。

今回4回目のHawaii。


DSC_0810.jpg
NIKON D40X PhotoByNorisuke 「いつもどおり」

Hawaiiはいい。

空気がいい。

流れがいい。


老若男女、世界各国の人を魅了するのがよくわかる。

「ほのぼの」だな~っておもってて、
でも濁点すたつけたくないくらい心地よくて、
ホノホノってなんかかわいい言葉だな~っておもったのが
このブログのタイトルだったりします。

DSC_0008.jpg

NIKON D40X PhotoByNorisuke 「Beer!」

旅をしていると、現地の人を見ては

こんなふうに生きたいなっておもうんだけど

実際帰国してしまうと

あたしはちゃきちゃきの日本人で

セカセカ・・・アセアセ・・・働いてしまうんだけれど。

だからこそ何度も行きたくなるところなんでしょうね。Hawaiiって。
