

Cairns

DSC_0135.jpg
NIKON D40X PhotoBy Norisuke Cairns Airport

1月に行った韓国旅行も

3月に行ったHawaii旅行も

夫をおきざりにしていったため、

GWはふたりでどこかにいこうね~♪と約束してました。


行き先は・・・いろいろ迷った末、オーストラリアに決定。

新婚旅行で、イタリアにいってからとゆうもの

世界遺産というものに魅了されてしまったあたしたち夫婦。(というかあたし??)

イタリアで見たミラノのドゥォモ

ベニス フィレンツェの町並み

ローマのコロッセオ

ヴァチカン市国・・・

京都の寺院・・・

韓国の昌徳宮・・・

ハワイ島のキラウエア火山・・・


何を見てもすごいものだったけど

壮大な自然を求めてむかったは、オーストラリアケアンズ。


ケアンズには
熱帯雨林と、グレートバリアリーフ二つの世界自然遺産があり

逆にゆうと、自然しかないのかもしれない笑


仕事を6時にあがり

父親に成田まで送ってもらい

19時25分ジェットスター26便チェックイン

出国審査を受けたあと リフレッシュサロンでシャワーを浴びる

21時25分離陸


さっさと食事を済ませ

歯を磨き就寝。

目が覚めたらそこにはオーストラリアがまっている!!





テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

