

Cherry Smile Power

cherrismilepower1.jpg

高校のときのバイト仲間と、月1くらいでランチを。

高卒のあたしにとっちゃ

新しめのトモダチだけど

気がつきゃ三十路ももう間近。

チビっこも3人いる。

cherrysmilepower2.jpg


3人ともおなかにいるときからず~~っとみているから

成長が楽しくて仕方ない。

ママの金魚のフンだった子が

もうひとりで階段も昇れるんだね。

スゴイスゴイ!

cherrysmilepower4.jpg


彼氏とか洋服とかそんなはなしばっかりしてた仲間が

保育園の話とか

食費の話とか

子供の成長の話とか・・・

年取ったもんだね~

でもノンアルコールで あそこまで1ネタで盛り上がっちゃうのって

高校生からなんもかわってないかもしんないね。

ガールズトークだな~まさに。


cherrysmilepower3.jpg

自慢の仲間よ

いつも笑いをありがとう!!

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

