

焼豚プレート

yakibuta.jpg


日曜日ってご飯作るの面倒なのよね~

あわよくば外食を毎週狙っていますが・・・



まぁそんなわけにもいかず
仕方なく作ることが多いっす



手抜きも手抜きなワンプレート(笑

この焼豚は前に幼なじみ家族とあたしの実家の家族とで
親子飲み会をしたときにおばちゃんにもらったモノ

冷凍してちっとずつ使ってた余りを
冷凍してあったご飯と
冷蔵庫にあった野菜炒めて
盛っただけ(笑


でも焼豚が絶品だから♪ウマウマでしたよん


サラダとスープつければ立派な夕食でしょ!




夫はこーゆーご飯のが食いつきよかったりするんで
大助かりです
