

嵐が嵐を呼ぶの巻

いってきたし~♪今年も嵐♪

天気予報は雨。むしろ台風。
でもなんとかなるっしょ!的な。(笑


始まりと同時に雨。ぽつり。
その後ご存知のとおり、関東圏内は豪雨。

でもむしろテンションあがっちゃうわ!!
隣で今年で嵐コン3回目、もうノリノリの夫もいるし~♪


マツジュンがとても素敵でした
彼は生がやはり素敵。

隣で夫も「マツジュンかっけ~な~」

妹は「あたりまえじゃん?」



生マツジュンで明日から仕事がんばるぞ!なんて切り替えられたら上出来・・だけど
現実は普通にごく普通にはじまったのでしたが。。。
素敵な夢をこちらこそありがとう、嵐さん。

チーチャン、来月福岡か。いいなぁ!!


