

(500)日のサマー

500daysofsummer.jpg

ものすごーく久しぶりにちーちゃんと映画を観にいってきました

(500)日のサマー
なんかじんわりいい映画だったな~



男女の恋愛感の違いがほろ苦い・・・
キャッチフレーズの「ビタースウィート」が
ベストマッチな映画。

アメリカっぽくないような
田舎っぽいかんじもよかった。


付き合いたての「一緒にいるだけで幸せ!」
みたいのが懐かしくもあり・・・(笑


慣れてきたときの倦怠感も妙に納得であり・・・

「うまくいってたはずなのに!」と
突然くる別れに気持ちも体もついていかなくて苦しかったり・・・


妙にずし~んと若かりしころの恋愛が
ぽろぽろと思い出されました。


と、同時にあたしはもう、よっぽどのことがない限り
突然の別れからくる苦しみはないであろうと
ほっと胸をなでおろしました・・・(笑


ない・・・よね・・・??夫・・・


予告編はバレンタインに向け
とびきり甘めな恋愛映画が目白押しな様子!


久しぶりに映画観で映画を見るとゆう衝動にかられそうなヨカンでした^^

