

モテモテ

Cheese tart


バレンタインにちーちゃんとあたしのおかぁさんから
プレゼントをもらった旦那。


モテモテじゃん!とみせかけて・・・


ちーからのチーズタルトはまこと用に作ったものの余り??
毒見用(笑

ちなみにあたしも試食。

どう?まこっとん。
おいしかった?


Chocolate.jpg


おかぁさんにもチョコもらってたけど
近所の幼なじみの子供のしょうちゃん(1)にもあげていたことが判明!(笑


どっちもおいしかったけどね~
義理も義理でした(ぷ


話変わるけどフィギアの高橋選手よかったな~
お顔立ちが大人な男になって
色気むんむんな彼に
おばちゃんはドキドキでした(笑

若い子にうつつを抜かしていたら
タマスケにバンバン蹴飛ばされてしまいました・・・

最近胎動が~激しい~
男児かな??






