

幼なじみ

Grapefruit jelly

あたしの幼なじみと同じ年に子供を産んで
むすめ同士が幼なじみ

この偶然、本当に嬉しかった♪

とゆうわけで幼なじみのいっちゃんが遊びに来てくれました
あたしたちの親同士も仲がいいので
親子3世代でお茶をしました

ばぁばたちは若干酒でしたが・・・(笑
いっちゃんばぁばが作ってきてくれたグレープフルーツゼリー
手作りならではの
ぷるぷる感とゆうか
むちむち感とゆうか
すっごくおいしかった^^


そして市の助産師さんの家庭訪問もあり
むすめは生後24日で3800グラムにまで成長

助産師あたしのおっぱいみるなり
「すっごくおっぱいでるでしょう?」
「母乳だけで充分足りてますね」
と太鼓判いただきました(笑

母乳だけでたりてるかどうか不安だったから
安心したけど・・・

当分ビールはのめねぇな・・・とちょっとザンネンでもあり。

来週は待ちに待った1ヶ月検診です♪
よっしゃ~やっと外出できるぜ~!!

眠ってばかりだったむすめですが
最近はぐずってなかなか寝なかったり
おっぱいもちっとしか飲まなかったり
むらがでてきたので
お散歩してリズムを整えたい!
と、母はたくらんでいるのです~

