

ハロウィンパーティー

Halloween1.jpg

0歳児のハロウィンパーティをしました!

児童ホームのお友達6人とそのママたちと
むすめとあたし
総勢14名でした。

なんか、保育園みたいー
赤ちゃんがいっぱい!
あたしがこんな環境の中にいるなんて・・・
去年は想像できなかったなよ
夢みたい!


全員0歳児だけど
月齢が3ヶ月~9ヶ月

むすめが一番ちびっこです

うちでは寝返りして「すごいすごい!」と
とーちゃんかーちゃんにほめらてるけど
みんなのなかにはいると
寝返りしかできない(笑

6ヶ月になるとズリバイやハイハイができるし
7ヶ月になるとおすわりもできるし
9ヶ月になるとつかまり立ちができます

みんなおんなじ2010年生まれなのに!!
赤ちゃんの成長ってすごいですね


Halloween2.jpg

人のうちのバンボに我が物顔ですわるむすめ・・・
みんなそれぞれ仮装して・・・
って完全に親の自己満だけど(笑


うちのむすめと(真ん中)いっちゃん(右)は
ハゲーズだから、髪の毛がついてるカチューシャつけてみたよ!笑

みんなみんなちょーカワでした♪



Halloween4.jpg



まだまだ外食は落ち着いてなんて到底食べてられないから
みんなで持ち寄りパーティは気が楽だしとても楽しい!
こどもがどんなに騒いだって問題ないし
いつでも授乳もオムツ変えもできるからね


子供がいる友達もいるけど
近い月齢の子をもつおかぁさんとお話できるのも
とーっても嬉しい

昨日はお疲れさまー
ありがとうねー

今度は我が家にも遊びにきてね♪

