

キッチンの飾りだな

mykitchen.jpg


少し前にむすめが免疫切れと同時に
どこからか鼻かぜをもらってきて

いたって元気なんですが寝る時に
ずぴーずぴー、ゴゴッ・・・ずぴーと、
なんともかわいそうな日々が続いております


鼻水吸い器で鼻水を吸ったら
みごとにあたしのお口にインしてしまい
それに伴いかぜ菌もインしてしまった模様


今朝は夫までもがのどが痛いとゆう始末。
家族全員で風邪ひいてます・・・






とゆうわけでここ数日隠居生活をしているので
とゆうか、ここ最近寒くてあまり外に出ないので
おうちの収納やインテリアをいじくって遊んでいます♪


急に思い立つんだよな~
で、結局自分でできなくなって夫にやってもらう・・・

夫は「Do It Yourself(DIY)でしょ。自分でやりなよ」といいつつも
「だって~おとーちゃんのが上手じゃ~ん」と丸め込み(笑
結局いつもやってもらう
あたし→原案、設計
夫→施工

そして作ってもらった板壁。


以前パソコンデスクで使っていたすのこの収納棚を
キッチンの空きスペースに飾りたくて。

賃貸じゃないから直接打ち付けてもいいんだけど
飽きて取り外したとき壁に穴があくのが嫌で
板壁に打ち付けました


今はイタリア旅行やベトナム旅行で持ち帰ったビンや
スタバのコーヒーおとすやつ(なんてゆうんだ?)
友達aiちゃんのスプーンブローチをディスプレイしてます♪




なんか火がついてしまって~
あちこち片付けています!


むすめが今風邪薬を飲んでいるからか
めっちゃ昼寝してくれるんですわ(笑
そのすきに!!


