

沖縄に行ってきました

TRIP toOkinawa2


むすめ11ヶ月。はじめての旅行です!!!
行き先は沖縄~
あたしと夫がお付き合い時代
はじめて行った場所でもあります笑



昼前とゆうゆっくりな便だったので
少し早めに空港に行き
お昼ごはんを食べました

とゆうか、
早めのはずだったんだけど
搭乗口に着いたのは結果ギリでした・・・

子供がいると予定通りに事が進まないんだな
ちょっと焦ったー


TRIP toOkinawa1TRIP toOkinawa3

心配だった飛行機
前半は機嫌よく遊び、
座席の間から後ろのおばちゃんに愛想を振りまき笑

後半はねんね~


よしよし、想定どおりだ!!!



そして最後着陸ちょい前にお目覚め。



ぐずることはありませんでしたーほっ。






この日は14時過ぎに那覇に着いたはずが
レンタカーのピックアップに思った以上に時間がかかり
ホテルまでの移動中にむすめのオムツや飲み物やおやつを購入しただけで終了・・・



動きたくて仕方ないむすめを早く開放してあげようと
ホテルへ直行

部屋でこれでもか!!!と動いてました笑


TRIP toOkinawa4




そして部屋の広さの割りに狭すぎる風呂にびびりむすめおお泣き
夫は変に出た梁に頭をぶつけ壁にひじを打ちつつ(笑


いつもどおり21時に寝かしつけ成功!!!


このあとはオリオンビールを飲みながら(胃炎なのに・・・)
夫とまったり「仁」最終回をみました(沖縄なのに・・・)



あたしは3回目の沖縄
まだまだみたい所はたくさんあるけど
今回はむすめができること、
むすめに見せられるもの、
そして夫婦でゆっくりまったりすること


いつもとは違ったプランニング♪



ゆっくり更新していきたいと
おもいまーす^^


