FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分パーティ

takopa3.jpg
 

という名の・・・・・・・




たこパ。





takopa2.jpg




またまた児童ホームのお友達と

パーティ。



パーティスキだな~(笑







たこ焼きって自宅でこんなにおいしくできるんだ~
ってくらい
美味だった!!



節分とゆうことで
あたしは太巻きを作って見ました!


これもまぁまぁ形になって
作れるものだな~と。



子供がいると、季節の行事ひとつひとつを
大事にしてあげたいなって思います


今年は赤ちゃんだからムリだけど
来年は一緒に豆まきしたり
太巻き食べたりできるかな?

おかーちゃんがんばって来年もつくりまっす!




takopa1.jpg


むすめはまたまた一番ちびっこ。



みんなつかまり立ちできるし
ごはんもドロドロじゃないものを食べられるんだね~


いつも追いつけず、やっとおすわりできるようになった~とおもっても
にーに、ねーねはつかまり立ち(笑
当たり前か。


あかちゃんの2ヶ月差は、なかなかうめられないねー




でも、みんなが帰った後
急にズリズリズリズリ・・・・・


目当てのおもちゃに向かって
匍匐前進ーーー!!



影響されすぎー
てゆうか
吸収早すぎー


あかちゃんはちゃーんと周りを見て
勉強してるんだねw



みんな~今日もありがと^^
またむすめにいろいろ教えてあげてね♪


おうちランチ最高!!

スポンサーサイト

Comments

楽しかったねぇ★

タコ焼きうますぎたね)^o^(
恵方巻も美味しかったよ~♪

皆知り合った時はなーんにも出来なかったのに、会う度にどんどん成長してるもんね!

赤ちゃんってスゴイよねぇ~

そうやっていろんな関わりの中で学習してるのね!素晴らしいわ(^_^)

場所提供もありがとう(v^-゜)
またおうちランチしましょ~

おかぴちゃん♪

ほんと、たこ焼きおいしかったー
おかぴちゃんのおかずも美味だったよ
ありがとう^^

次は花見か!?
たのしみ~

すげ~吸収力!

すごいよ~('∀'●)やっぱし影響されるんやな~。近い兄弟をつくってあげたいな。と思っちゃう♪♪場所&恵方巻きありがとう!楽しいPARTYだったよー!またしようPARTYLUNCH(≧▼≦)

KAIRIさん♪

つくっちゃえ(笑
でも、本当あまり間あけない方が、ラクみたいよ^^
若いんだし~!


花見~楽しみ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。