スポンサーサイト


備瀬のフクギ並木

fukuginamiki1.jpg


二日目備瀬のフクギ並木へ♪

ゆっくりお散歩できそうで
海も近くにあるし
なにより水牛に乗れるとのこと!!!



fukuginamiki2.jpg

朝9時過ぎにホテルを出れば
車内で午前のお昼ねタイム


予想通りねたー!!!


到着と同時に起床


ベビーカーにのせてぶらぶらお散歩


トトロの森に迷い込んだよう
素敵なでーじ(小道)がたくさんありました






fukuginamiki3.jpgfukuginamiki6.jpg


水牛のふくちゃん

むすめは目の前でぶんぶんとふられるしっぽにびびってか
ご機嫌ななめ


水牛を引っ張るおにいさんの解説が
沖縄なまりで心地よい



fukuginamiki5.jpgfukuginamiki4.jpg



お昼はでーじを奥に少し入ったおそば屋さんで
おきなわそばをいただきました


一般的なおきなわそばとちがって
たまごと鶏肉が乗っていて
スープはコラーゲンなんだって!!!

座敷だったからむすめはご機嫌に動き回って
おそばも手づかみで自分でたくさん食べました


すごーくおいしかった~

fukuginamiki7.jpg


平日だったのもあってか人数もまばら
あかちゃま連れにはもってこいの場所でした


ただ虫が多くてむすめ10箇所は蚊に刺されてたかな・・・
ネットで事前に調べた際、虫除けパッチ必須って書いてあったのに
すっかり忘れてて・・・

ごめんむすめ~



さて、お次は古宇利島へ。
カフェカフェ~♪





スポンサーサイト

Comments

No title

”でーじ” じゃなくて ”すーじぐゎ” だよ!
でーじ は VERY!

JOGABONITO さん♪

そーだまちがえた!!!笑

だそーですみなさま笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

