スポンサーサイト


バースストーン

hawaii2011-14.jpg


ノースに行く途中のクカニロコにある
バースストーンというパワースポットにいってみました



昔の王族がこの石の上で出産をしたと
言い伝えられているところです



まわりがサトウキビ畑の中
ここだけひらけていて
そう、いわれてみるとなんだか
おごそかなような・・・




hawaii2011-13.jpg


むすめはかまわずテンション高めですが・・・笑






今回の旅、主人が運転をして
父がナビをしてくれました


あたしはツアコンのごとく旅をプロデュースして
あれこれ指図をしただけ笑



夫もむすめも
父も母も妹も


もちろんあたしの家族なので
あたし的にはすごくいごごちがいい旅だったんだよね
(夫は疲れたかもだけど)



父が意外と英語がペラペラなことにもびっくり
母が小食になってきたことにもびっくり
妹は相変わらず車に乗るとすぐに寝る・・・



実家が近いのでよくあっているつもりではいたけど
あたしが三十路になるぶん
親も年取っていることを改めてかんじたり



はーーー旅っていい。
としみじみかんじた


旅しないとわからなかったこと今回もたくさんある




はーーーーーーー
またすぐにいきたくなってきた~


スポンサーサイト

Comments

妹をオチに使わないでくれるかなー(;ε ;)フン

ちー♪

ぷ。そうゆう役割でしょおまえ笑


たーくんがさ、
「しかし、ちーちゃんて車に乗ると
ほんとにすぐ寝るんだね」っていってたよ笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

