スポンサーサイト


ばいばいハワイ

hawaii2011-15.jpg



今回とってもばたばただったので
思うように写真もとれずにザンネンでしたが



念願だったレナーズのマラサダを食べたり
ふだん行かないちょっといいレストランにいったりもしました



今回5回目の渡ハワイだったし
最近買い物とゆうとむすめのものにしか目が行かず
むすめの洋服とバギー
あとは少しの食べ物を買って終わったかな~


買い物大好きだけどもはやハワイはそうゆう場所じゃないかんじ
1ヶ月くらいかけてのんびりしに行きたいな・・・



あーハワイまた会う日まで~
Mahalo~

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

