スポンサーサイト


ディズニーハロウィン

Tokyo Disney Land3



念願叶ってディズニーランドにいってきました♪


本当は7月の予定だったけど子供が6人いるので
何人か具合が悪くなり流れていました


たまたまハロウィン!
キッズたちはかわいく仮装しましたよん



おにいさんおねぇさん組は
ベラ(ベル)
ペーターパン(ピーターパン)
ありさ(アリス)に笑

ちびーずはミッキーミニーに。




それはかわゆかったのでした





Tokyo Disney Land2




ハロウィンてただでさえ混むのに
3連休の中日。



なんじゃこりゃってくらい混んでたけど
思い出はプライスレス





もう笑って笑って笑った1日




この仲間とはねはじめ大人4人子供1人から始まったんです
いまやこども6人。


はじめての子供は10歳になりました





こうやって形を変えながら続けてゆける仲間っていい
40になったら温泉に行こうって。






ムスメは歩きたくてぐずって
暑くてぐずって



でもエレクトリカルパレードまでいることができました

かえりの車でぐっすり。
そのまま朝までぐっすり。





次は毎年恒例、家族でディズニーシーです
クリスマスにね♪


Tokyo Disney Land1


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

