

コスモス畑で

cosmos20111.jpg



コスモス畑にいきました~^^
今日はとても暑かったですね・・・




cosmos20112.jpg




毎年毎年行きたいなぁと思いながらも
夫と都合が合わずにいけずじまい
念願叶いました





むすめはあんよができるようになってから
お外が大好きで。


前日雨でぬかるんだところで
すっころんでくれました・・・





でもすごく楽しそうで・・・




考えてみたら我が家、
出かけるというと旅行ばかり


夫は日曜しか休みがないので
日曜に予定をいれがちで


公園であそんだり
動物園や水族館にいったり
子供目線の遊び場に連れて行ったこと
あまりなかったなぁ反省。







こどもはお金なんてかけなくてもさ
広い芝生で思う存分駆けずり回った方が
楽しいにきまってるよね。




cosmos20113.jpg





てなわけでおとうちゃま。
いろいろ遊びにつれてってね^^




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

